黒羽音響技研の実験室

黒羽音響技研のブログになります。 日常のことを書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなったり暑くなったり

こんばんわー
今週はPCBデザインのお話は書けそうにないです・・・
気温が上がったり下がったりしていた上に終電で帰宅することが多かったせいか風邪をひいてしまいました。
普段、あまり病気にかかることはないのですが掛かってしまうとなかなか治らない・・・
今はだいぶ良くなりました!!

来週辺りからPCBの話しを進めていって具体的にPCBレイアウトを提示していきたいと思います。
使用しているPCBCADがLinux版の方だと大幅なアップデートがあったようなのですがWinの方はまだきてない関係もあって・・・Fedoraとかの話も少し出てくるかもしれません。

それではまた次回、お付き合いいただけると幸いです。
  1. 2010/10/14(木) 00:54:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来年は・・・ | ホーム | PCBデザインの話②>>

コメント

病み上がりあまり無理しないようにね。
学校も始まって忙しいだろうし・・・。

コメント少な目ですが楽しみにしてますので、
無理ない程度にがんばってね!

Fedora そういえば最近触ってないな。
  1. 2010/10/15(金) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

忙しいといえばそうなのですが・・・
言い訳したくないので可能な限りやっていこうと思います。

Fedora思ったよりサックリ動きましたが専用PC作らないと駄目かもしれないですww
  1. 2010/10/15(金) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. 黒羽トア #fft1cD5U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kstlab.blog90.fc2.com/tb.php/7-472da9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒羽トア

Author:黒羽トア
初めましての方初めまして!
こんにちわの方こんにちわ!
コミケでヘッドフォンアンプのキットを頒布していたりする黒羽音響技研のトアです。

こちらの方はブログになります。
日常のこと、ちょっと気になった技術ネタ等を書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

■黒羽音響技研ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (90)
PCB (2)
電子回路基礎 (3)
製作 (13)
緊急 (3)
連絡 (18)
設計 (5)
エンベデッド (3)
工具マニアックス (1)
部品マニアックス (3)
遠征 (1)
測定 (1)

検索フォーム

月別アーカイブ

