黒羽音響技研の実験室

黒羽音響技研のブログになります。 日常のことを書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りてきた本とか

こんばんわー
これが出来た!
と言えるほどの成果が上がっていない1週間だったので図書館で借りてきた本を紹介したいと思います。

■トランジスタ技術SPECIAL
 forフレッシャーズ
 プリント基板作りの基礎と実例集

PCBについての本というのは少ないため興味を持って借りてきたのはいいのですが・・・
全然読んでない!
一昨日借りてきたので明日からの通学時間にでも読んで行こうと思います。
感想などは読みきってから書こうと思います。


さて、昨日今日と秋葉原に行ってきたのですが
ついでにCOMIC ZINに夏コミの新刊が置いてあったりするわけねーよなとか思いながら行ってみました。
実は秋葉のCOMIC ZINに入るのは初めて。
店舗面積的に入ると出て来れなくなりそうな予感がしたので今まで入ったことがなかったのです。
それはそうと、夏コミの新刊置いてありました!
すげーよ、ポップ付いてるよ!
とてもびっくりしたのですが友人が声を上げてびっくりしてたww
委託するの初めてなので店舗にサークルの同人誌が置いてあるのって新鮮ですね。

秋葉の締めはHUBで1杯呑んで終わりです。
ハッピータイムが開始した頃に運が良いことに店内に入れてチップアンドフィッシュとお酒を頼んで・・・
1人1杯でおつまみ1つだと500円で呑めるんですね~
ちょっとびっくりしました。何だかんだで何時も1000円ぐらい使っちゃうんですけどねぇ・・・

コスパの良い飲み方を覚えましたw



そうだそうだ、オンド・マルトノという電子楽器の製作を手伝うやもしれません。
細かいところは今後どうなって行くか分からないので詳細は後日!

今回もお付き合いいただきありがとうございました。
次回までにはアンプみたいなものが出来てるといいのですが。
それでわ!!


スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 23:56:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<割と忙しいかもしれない後期の授業 | ホーム | TL431を用いた定電流源回路の考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kstlab.blog90.fc2.com/tb.php/62-10070c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒羽トア

Author:黒羽トア
初めましての方初めまして!
こんにちわの方こんにちわ!
コミケでヘッドフォンアンプのキットを頒布していたりする黒羽音響技研のトアです。

こちらの方はブログになります。
日常のこと、ちょっと気になった技術ネタ等を書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

■黒羽音響技研ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (90)
PCB (2)
電子回路基礎 (3)
製作 (13)
緊急 (3)
連絡 (18)
設計 (5)
エンベデッド (3)
工具マニアックス (1)
部品マニアックス (3)
遠征 (1)
測定 (1)

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。