黒羽音響技研の実験室

黒羽音響技研のブログになります。 日常のことを書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電子版委託開始しました

こんにちわ!
コミックマーケットお疲れ様でした!!

まず最初に委託についての事を書きます。
現在、修正第一版を印刷中です。
印刷が終わり審査も無事に通れば同人ショップでの委託が開始になります。

現状、データ委託と言う形でDLSite.com様に委託をお願いしています。
こちらは電子版になりますのでPCでの観覧がメインの方にオススメです。
また、本と異なりデータのため委託費用を含めないで100円程度値段が安くなっています。
ただし、電子版はPDFファイルで330MB程度あるのでタブレット端末での観覧は厳しいかと思います。

■【リンク】DLSite.com委託ページ


同人ショップへの紙媒体の委託が決定しましたら改めて連絡致します。



夢の後

2日目は自サークル参加ということで朝8時ぐらいに有明の方に行きスペースの方を設営しました。
今回は友人が応援に来てくれて非常に助かりました。
サークルのWEBサイトを簡単に閲覧してもらう目的でタブレット端末を持って行きました。
当日はb-Mobileのネットワーク安定性なんてものは期待できなかったのでタブレット端末内に
予めHTMLを移植しておきました。
結果としてネットワークに頼ることなくサイトの閲覧をしていただくことが出来たので次回も使ってい
こうと思います。
しかし・・・アレですね、[./]でトップページに戻るHTMLファイルはレグザパッドではHTMLビュワー
がバグるようですね・・・

c80.jpg



次の日、3日目は友人のサークルを手伝いに行きました。
場所が場所で、開場前の列移動がもう怖くて怖くて・・・
飛ばされるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。

そして、今回はじめてサークルさんにポスターをいただきました!
筋向いのPaperer's Nestさんがイベントの終盤にポスタープレゼントをしていたので貰って来ました。
めちゃくちゃ好みの絵で可愛らしかったのでつい・・・

■【リンク】Paperer's Nest

poster.jpg

初ポスターですよ!
気合入れて飾るしか無いじゃないですか。
ということで、はざいやというアクリル専門店に大型ポスターパネルを発注し、届いたとの連絡を受け
片道30分のサイクリングをエンジョイしながら受け取って来ました。
復路はパネルがでかすぎて空気抵抗が上昇し40分ぐらいかかった気がしますw

ですが、
このポスターには額縁のように縁があるものでなく純粋なアクリルパネルが合うと思うのですよ!
とか譲れない部分を体現し、ロフトに飾ることにしました。

サイトの趣旨が凄くズレる気がするのですが、日常のことを書いていくというスタンスなので戦利品を
公開してみます。
本当は全て良い本なので1冊1冊紹介していきたいのですが・・・
多分身内に怒られる・・・

c801.jpg

c802.jpg

c803.jpg

c804.jpg

c805.jpg

BLな表紙の本がありますが、これオーディオ関係の同人誌です!
それと、撮影機材が出払っているのでスタンドが写り込んでいたりするので、ごめんなさい。
ジャンルが偏ってますが、それは私の正義です。

今回のコミックマーケットは2日間、最初から最後まで初めて居ました。
2日目はすごく疲れましたが、なぜだか3日目は元気いっぱいでしたねw
ともかく、
食事と睡眠さえしっかり取っていれば、ある程度暑くても大丈夫みたいですね。
朝食を抜くのは危険なのでオニギリやサンドイッチを必ず食べることをお勧めします。


と、綺麗にまとめてみました。
此処までお付き合い頂きありがとうございます!
次回は内容がかなり変わると思いますが・・・

それでわ!!!



スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 04:30:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FirstDIYについて | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kstlab.blog90.fc2.com/tb.php/57-13d67c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒羽トア

Author:黒羽トア
初めましての方初めまして!
こんにちわの方こんにちわ!
コミケでヘッドフォンアンプのキットを頒布していたりする黒羽音響技研のトアです。

こちらの方はブログになります。
日常のこと、ちょっと気になった技術ネタ等を書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

■黒羽音響技研ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (90)
PCB (2)
電子回路基礎 (3)
製作 (13)
緊急 (3)
連絡 (18)
設計 (5)
エンベデッド (3)
工具マニアックス (1)
部品マニアックス (3)
遠征 (1)
測定 (1)

検索フォーム

月別アーカイブ

