黒羽音響技研の実験室

黒羽音響技研のブログになります。 日常のことを書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEBサイト更新しました!

先日より行っていたWEBサイトの更新作業が完了しました!

今回はコミックマーケット80で頒布する本と連動企画のような記事を書きました。
今更ですがオペアンプ1発のヘッドフォンアンプです。
入門者でも作りやすく確実に動作できるように設計したつもりです。
図版や写真などを少し多めにしてページを作ったので宜しければ見てください。

■FirstDIY(リンク)



日曜日にはブログを更新する予定でしたが気が付いたら月曜日になってしまいました・・・
今回の図版の作成にはAdobe Illustratorを使用しているのですが何でも出来すぎて
何処までも拘りそうになってしまい時間ばかりかかってしまいます。
そして何よりもIllustratorが優秀なお陰で自分の画才のなさに絶望する毎日・・・

便利って良い事ですが使う側の能力も問われるんですねぇ・・・
こんな見辛い図版で申し訳ないです。
今後精進して見やすいものを描けるように努力していきます!!

次回もお付き合い頂ければ幸いです。
それでわ!





・・・浮島太陽光発電所の記事はどうしたんだ。
イベント明け・・・かな?


スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 06:18:26|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浮島太陽光発電所を振り返る | ホーム | リンク切れ修正に関して>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/08(月) 23:22:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: First DIYの記事修正

FirstDIY記事内で表現が間違っている部分をご指摘されましたので修正致しました。
ご指摘、感謝致します!
  1. 2011/08/08(月) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. 黒羽トア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kstlab.blog90.fc2.com/tb.php/52-83168a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒羽トア

Author:黒羽トア
初めましての方初めまして!
こんにちわの方こんにちわ!
コミケでヘッドフォンアンプのキットを頒布していたりする黒羽音響技研のトアです。

こちらの方はブログになります。
日常のこと、ちょっと気になった技術ネタ等を書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

■黒羽音響技研ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (90)
PCB (2)
電子回路基礎 (3)
製作 (13)
緊急 (3)
連絡 (18)
設計 (5)
エンベデッド (3)
工具マニアックス (1)
部品マニアックス (3)
遠征 (1)
測定 (1)

検索フォーム

月別アーカイブ

