黒羽音響技研の実験室

黒羽音響技研のブログになります。 日常のことを書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HI-END SHOW TOKYO 2011 SPRING

こんにちわー
先週の日曜日(昨日)はハイエンドショーに行ってきました!

知り合いの方と現地で合流する予定だったのですが・・・
インターナショナル・オーディオ・ショーと思いっきり勘違いしていて国際フォーラムとかでうろうろしていました。
まぁなんとか合流できました・・・

先も書いたとおりインターナショナル・オーディオ・ショーと勘違いしていたので展示方法以外はあまり期待していなかったのですが、全然違うイベントですね!
ブースの方とも結構話せた気がします。

会場の空気が伝わるような写真を(?)

色々  ポータブル

tan  RIT


免震構造のスピーカーの台や、なんだかよく分からない凄まじい物まで色々ありましたね。
流石ハイエンドといったところでしょうか。

色々なブースを彷徨いていたらRITのブースで見覚えのある方が・・・あれ???
ちょこっと雑談させて頂きました。

それから暫く彷徨いていたら、たまたま居たブースでpure2のイベントが
スアラさんが来てトークショーをやっていました。

なかなか曲を聴くところまで行かなかったり、マニアックすぎてスアラさんあまりしゃべらないし
インストばっかり流すので早々に退散してきました。
pure2は買うので家でゆっくり聴こうと思います。

SACDは非常に面白いメディアなのですが興味を引くジャンルが殆ど出ていないのが痛いですよね。
そんなこんなで、蕎麦が非常に高く感じる一日でした。

・・・え?
あ・・・有楽町の御蕎麦屋さんは凄かった値段が・・・凄かった。


スポンサーサイト
  1. 2011/05/16(月) 16:58:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<21時間会議の結果と他 | ホーム | ようやく創り始めた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kstlab.blog90.fc2.com/tb.php/38-51929aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒羽トア

Author:黒羽トア
初めましての方初めまして!
こんにちわの方こんにちわ!
コミケでヘッドフォンアンプのキットを頒布していたりする黒羽音響技研のトアです。

こちらの方はブログになります。
日常のこと、ちょっと気になった技術ネタ等を書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

■黒羽音響技研ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (90)
PCB (2)
電子回路基礎 (3)
製作 (13)
緊急 (3)
連絡 (18)
設計 (5)
エンベデッド (3)
工具マニアックス (1)
部品マニアックス (3)
遠征 (1)
測定 (1)

検索フォーム

月別アーカイブ

