黒羽音響技研の実験室

黒羽音響技研のブログになります。 日常のことを書いていきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画見てきましたー

こんばんわー
アンプの方の設計に取り掛かったはいいのですが、大した成果もないので今回の日記も普通の日記になってしまいます。ごめんなさい。

先日、友人に誘われて映画「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」を観に行ってきました。
久しぶりの映画だったので映画館ってやっぱりいなーと終始思っていましたw

もともと、無計画で新宿でラーメンでも食べてから映画を観るとい流れだけを決めていたので新宿へ。
昼時はどこのお店も混んでいて適当に「俺の麺 春道」というお店でつけ麺を食べてきました。

men.jpg



もちもちした麺と少し濃いめの味噌ダレがよく合います。
正直、食べ物のブログでもないですしあんまり細かいことはよく分かりませんが価格と味では良い感じのバランスだったと思います。

ラーメンを食べたあとは新宿の映画館を何種類か見て回り、見てみたいものを物色するものの・・・
ない・・・
途中に声をかけてきたオジサンはダブ屋さんだったのでしょうか・・・ちょっと謎
新宿にいても始まらないので池袋に移動し映画館を探す。

池袋シネマサンシャインをなぜかサンシャイン劇場と勘違いしてサンシャイン60まで向かう途中
TOYOTAの展示場が有ったので写真を撮る目的のみで入館

car1.jpg car2.jpg


カッコイイ車やマッハ号が・・・
いやまぁ・・写真取るだけなんでコレだけなんですがw

その後、サンシャイン60に到着し何処が目的地か分からないので案内板を見ると

kanban.jpg


ファミマ!!
略称で感嘆符が付いてるよ。と、ちょっとしたネタが有るものの映画館は無かった

その後、ちゃんと池袋シネマサンシャインにたどり着き
上映が20時30分のみのレイトショーということに気が付き
8時間ぐらいゲームセンターや東急ハンズ、デニーズで時間を潰してから映画を見ました。

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」
リメイクした総集編かなと思い込んで予習も復習もしないまま観に行ったら・・・
完結編でした!!
TVシリーズの後のお話で完結しますw
観に行く方は復習をしていったほういいかもしれません。
でも面白かったです!!

映画館のスクリーンにBluray-Discと表示されてびっくりしつつ
映像が綺麗だったことから2Kだろうから業務用のメディアとしてBluray-Discを使っているんじゃないか
などという映画ではない部分を真剣に考えてしまったり
映画が終わった後に友達と合流して終電付近まで飲んだり
友達の電車が無くなって家に泊めたりしたのは、ちょっとした秘密ですww


とまぁ・・・日常の話?でした
そのうち、アンプとかの設計データとシミュレーション結果、プロトタイプの性能評価などを公開していきたいと思いますが、現状は回路の大まかな構成が決まっただけです。

それでは、次回もお付き合いいただければ幸いです。


スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 19:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過食の週末と修理の日記 | ホーム | Twitterはじめましたーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kstlab.blog90.fc2.com/tb.php/24-c837cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒羽トア

Author:黒羽トア
初めましての方初めまして!
こんにちわの方こんにちわ!
コミケでヘッドフォンアンプのキットを頒布していたりする黒羽音響技研のトアです。

こちらの方はブログになります。
日常のこと、ちょっと気になった技術ネタ等を書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

■黒羽音響技研ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (90)
PCB (2)
電子回路基礎 (3)
製作 (13)
緊急 (3)
連絡 (18)
設計 (5)
エンベデッド (3)
工具マニアックス (1)
部品マニアックス (3)
遠征 (1)
測定 (1)

検索フォーム

月別アーカイブ

