黒羽音響技研の実験室

黒羽音響技研のブログになります。 日常のことを書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット84頒布情報

こんにちわ!
コミックマーケット84での頒布情報をアップデートします。


◆スペース
3日目 東へ-12a


◆頒布物
Project IXIOM (Power Supply)

IMAG1037.jpg

先日お伝えしたとおり、電源回路の基板を頒布します。
現在進行中で組み立てマニュアルを製作しております。
一部ですがマニュアルを公開しておりますので、基板の詳細は以下のリンクからご確認ください。

組み立てマニュアルへのリンク
※PDF注意

■重要
IXIOMの部品定数に関する危険性について
IXIOMを15Vで使用される場合はC1-C4までのコンデンサの耐圧を60V以上のものにするか
実装しないでください。
ピーク値での計算をするのを失念しておりました。
このたびはご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。



頒布形態
基板+マニュアル 1,500円
基板+マニュアル+コア部品 2,000円

頒布価格が変更になりましたのでご注意ください。


※コア部品に関して
コア部品とは秋葉原などの一般店舗で7/2時点において取り扱いの無いリファレンス電圧ICを1個をセットにしたものになります。

リファレンス電圧ICは最大で4個積載可能ですが、1つでも動作します。
予算の都合上で申し訳ございませんがリファレンス電圧ICを4個セットにすることは出来ません・・・

これらの部品はDigiKeyにて購入が可能です。
マニュアルには購入方法などについても詳細に書かせていただきます。
(リファレンス電圧ICを4個積載すると設計上もっとも低雑音になります。)


◆サンクスカードに関して
ぱとらっしゅ様イラストを書いていただきました!
頒布物には可愛らしいサンクスカードを同封しております。

ぱとらっしゅ様のWEBサイトは以下のリンクになります。
にくきゅう座へのリンク




マニュアルの製作が残っておりますので、取り急ぎ告知だけさせていただきました。


スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 20:17:42|
  2. 連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミックマーケットお疲れ様でした! | ホーム | コミックマーケット84に関して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kstlab.blog90.fc2.com/tb.php/127-a6aed38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒羽トア

Author:黒羽トア
初めましての方初めまして!
こんにちわの方こんにちわ!
コミケでヘッドフォンアンプのキットを頒布していたりする黒羽音響技研のトアです。

こちらの方はブログになります。
日常のこと、ちょっと気になった技術ネタ等を書いていこうと思っています。

よろしくお願いします!

■黒羽音響技研ホームページ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (90)
PCB (2)
電子回路基礎 (3)
製作 (13)
緊急 (3)
連絡 (18)
設計 (5)
エンベデッド (3)
工具マニアックス (1)
部品マニアックス (3)
遠征 (1)
測定 (1)

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。